SummonerTale~召喚士物語


アットワENM猛進転進→AAT&M

今日は召喚士LSイベントの日です、今回もアットワENMいってきました~
その結果は・・・・・



時間切れorz
始まってすぐ潜るその後雑魚をやりつつボスも見つかったんですがこれまた即効潜られました
その後全員で探すもぜんぜん見つからなくて、見つかった@すぐ時間切れorz
悔しいいいいいい、【運】【ください】【はい、お願いします。】

あんなに見つからなかったのは初めてでした。次いくときはー絶対に勝つ~!

その後AA戦タルタルとミスラいってきました
タルタルのほうはワープするもののさっくりと倒せました
ミスラは油断しすぎ&想定外の出来事で範囲巻き込まれて全滅、@1mmだったのにぃ。
しっかりやればこれもまた勝てそうなので、またの機会やりたいですね~

そしてAAクリアして召喚6人でZM【ラスボス】を倒したいですね、フェンリルとかで
ぎゃふんと言わせたいwそれに普通やらないことなので結構楽しいのが魅力的b
[PR]
by rimu_summoner | 2006-03-04 00:33 | 召喚士

<< PM8-2 選ばれし死      PM8-1→アスピ >>

FFXI(Bismarck鯖)、RO(IRIS鯖)で活動中
by rimu_summoner
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィ~ル
Profile
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧