SummonerTale~召喚士物語


VSヨルムンガンド

ヨルム戦いってきました~!
結果は・・・・・・・



↓のSSの@【スパイクフレイル】【こんにちは。】【残念です。】
次こそ!
召喚士LSから参加してくださった方々本当にありがとう&お疲れ様でした~

それとアトルガンの公式発表の中にうれしいことが~
■召喚士
現状召喚士は、アビリティを使わせるときだけ召喚獣を呼んでいますが、
パーティ中ずっと呼び出せ続けられるような修正を考えています。
また、召喚獣のアビリティですが、現状召喚士の技の効果というのは特定の計算式に基づいているんですが、ここを召喚魔法スキルに依存するように考えたいと思っています。
召喚獣の技はふえる予定です。
ちなみに、バハムートは召喚獣にして呼び出すようにする予定はありません。
なぜかというと、バハムートは特別な召喚獣であってほしいと思っているからです。
バハムートをプレイヤーが呼び出せるようにすると、どうしても弱くしないとなりません。
ですので、バハムートは今後も出せない方向で考えていますのでご了承ください
他、アトルガンで増えるかはわかりませんが、召喚獣が追加されるかもしれません。
それはすでに考えていますのでお待ちください。


召喚スキルが死スキルじゃなくなるのですね!ですn・・・・・【やったー!!】
ロランなどで1~3時間やりつつ毎Lv青にしてたのが報われるといいなぁ

f0056832_13435575.jpg

[PR]
by rimu_summoner | 2006-03-13 13:42 | FFXI

<< 最近やってたこと      検証 >>

FFXI(Bismarck鯖)、RO(IRIS鯖)で活動中
by rimu_summoner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィ~ル
Profile
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧