SummonerTale~召喚士物語


3月30日開発チームジョブ調整コメント

召喚士
現状召喚士は、アビリティを使わせるときだけ召喚獣を呼んでいますが、将来的にはパーティ中ずっと呼び出し続けられるような変更を考えています。また、召喚獣のアビリティは、現状召喚士の技の効果を召喚魔法スキルに依存するように修正したいと思っています。
上記変更とは別に、召喚獣の技も増やす予定ですのでご期待ください。ちなみにバハムートを召喚獣として呼び出せるようにする予定はありません。なぜなら、バハムートは特別な召喚獣であってほしいと思っているからです。バハムートをプレイヤーが呼び出せるようにした場合、どうしても弱くせざるを得ません。従って、バハムートは今後も出さない方向で考えていますが、その点はご了承ください。この他、拡張データディスク「アトルガンの秘宝」で増えるかは確約できませんが、召喚獣は追加されるかもしれません。

>現状召喚士は、アビリティを使わせるときだけ召喚獣を呼んでいますが、将来的にはパーティ中ずっと呼び出し続けられるような変更を考えています。
現状維持なにも変わってない。

>また、召喚獣のアビリティは、現状召喚士の技の効果を召喚魔法スキルに依存するように修正したいと思っています。
いまだにきてないスキル依存、まだ詠唱中断くらいしかありません。

>召喚獣の技も増やす予定ですのでご期待ください。
メリポPrime履行群が追加された・・・がMP182で500くらいダメージとありえない弱さであった。

>召喚獣は追加されるかもしれません。
追加されていません。


4月20日にアトルガンが発売されてから大体のジョブは公式で3月に出ていたジョブ調整がきたと思いますが、召喚士はまだまだぜんぜん来ていません。
10月中頃にVUPがあるそうですが、そろそろ召喚士に関してパッチがくるのかなぁ。
[PR]
by rimu_summoner | 2006-09-22 20:02

<< なんて書いてたら・・・      召喚LSイベントなり >>

FFXI(Bismarck鯖)、RO(IRIS鯖)で活動中
by rimu_summoner
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィ~ル
Profile
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧