SummonerTale~召喚士物語


<   2006年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧



PM8-1→アスピ

今日はすみずみ活動の日、土曜日がログインゲームというか入れるのこれ?って感じの障害で結局入れなくすみずみでの活動はなしに、土曜日の時間かえせー!そして日曜日
PM8-1の3箇所のNM3対をやってフ・ゾイ入れてタブナジアリングゲットーしました
【やったー!】

その後は、

続き
[PR]
by rimu_summoner | 2006-02-27 13:37 | FFXI


フェンリル戦→アットワENM

今日は召喚LSのイベントの日です
入って意見を聞いてみると エボカーリングでフェンリル行きたいって意見と
メリポを稼ぎたいって意見があったので
フェンリル→アットワENMで経験値+アイテムウマー大作戦 ってことになりました

フェンリル戦はハウリングムーンでゆーさんがオーバーキルされつつも、難なく勝利
できよかったです

アットワENMは猛進転進にいってきました~!
はじめは召喚だけでどうなんだろなぁーと緊張していきましたが、
70履行強しっ いっせいにやると雑魚アントリのHPとかもいっきに減っていき・・・・
無事勝利 ドロップも良好で【やったー!!】
LSのみなさんお疲れ様でした^^来週もよろしくお願いします~!

f0056832_0542973.jpg

[PR]
by rimu_summoner | 2006-02-11 00:54 | 召喚士


神99ベヒBC~

召喚士LSメンバーのお手伝いでホルレーの岩屋神99BCベヒーモスいってきました
メテオで数名死ぬ中とりあえず勝利!
前回のときはメテオで崩れてしまって勝てなかったけど今回は勝ててよかったです

召喚士LSのみなさんとその他の方々お疲れ様でした~。

f0056832_1575062.jpg

[PR]
by rimu_summoner | 2006-02-08 01:58 | FFXI


デュナミス-ウィンダス

今日は裏の日 デュナミス-ウィンダスいってきました
ターゲッターを2つにして早く殲滅されて全滅もなくスムーズにクリアできました
始めに高額貨幣でておーっと盛り上がりましたが
が・・・・・・
g・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
でたAF
サマナースパッツ ウォーリアマスク クレリクダックビル

あれ?ここ4国ですよね~でなさすぎだあああああ:D


SSゴ○○みたいなガルカ狙撃者っ
f0056832_249029.jpg

[PR]
by rimu_summoner | 2006-02-07 02:49 | FFXI


ソロメリポ

召喚士のソロメリポといえばル・アビタウ神殿麒麟外れ部屋~!
100~160の経験値1~3チェーンくらいできるのでなかなか美味
それにしても最近ロメ水がでない~。ヴァー
f0056832_1214771.jpg

[PR]
by rimu_summoner | 2006-02-03 12:14

    

FFXI(Bismarck鯖)、RO(IRIS鯖)で活動中
by rimu_summoner
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィ~ル
Profile
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧